Sunny's Animal Clinicの日本全国往診治療の実施について

【Sunny's Animal Clinicの日本全国往診治療の実施について】

Sunny’s Animal Clinicの日本全国往診治療を受けていただく際の流れを説明させていただきます。

f:id:sakuraitatsunori:20190212115807j:plain

【対象患者】

・旭川院、札幌院、横浜院に通院困難な患者様限定です。
 お申込みいただいた際に決定していきましょう。

・きちんと治療効果を上げるためには1回の診察では結果が出ないことが分かっていますので、コース診療(全6~7回)を受けられる患者様に限らせていただきます。

【対象疾患】

制限なし

【診察のお申込み方法】

旭川本院に直接ご連絡ください

Tel 0166-73-8931

Mail

sac@sakuraitatsunori.com

【申し込みから診察までの流れ】

① Mailもしくはtelにてお申し込みをいただく
② お申し込みをいただいてから、まず初回の診察の日を決定していきます。
初回の診察に関しては、Sunnyが直接身体検査に伺います(国内)
その際の航空券や日時などは適宜相談していきましょう。
③ 2回目以降の診察に関してはその子の状態に沿ってZOOMなどネット環境を利用し行っていきます。

【診察料金】(2019年2月現在)

240,000円(税抜)/7回

分割支払い35000(税抜)/回
(コース診察回数;合計7回)

地域に寄り多少異なる場合がございますので、お申し込み時にご相談ください(^^)

 

【診察・予約方法】

◇お電話でのご予約◇

電話番号 0166-73-8931

◇メールでのご予約◇

sac@sakuraitatusnori.com 

 

ssl.form-mailer.jp

 

 

☆基礎コース☆

f:id:sakuraitatsunori:20180604204841j:plain

受講資格 

特になし

趣  旨 

ペット本来の食を学び、ペットが健康になるための第一歩を踏み出すコース     3 ヶ月で自然食の基本知識を学び、作ることが出来るようになります。

達成目標 

ペットの食の知識を持つことで、健康な状態を知ることができ、ペットとの絆が生まれ変わります。
そのほか、投薬中の子、健康な子では、それぞれこのようなことを目標としています。

【現在投薬している子】

体調が改善しはじめて肝臓薬や心臓薬、抗生剤、痛み止め薬、免疫抑制薬、ステロイド剤などの減薬が進むことや、通院回数が減り始めることを実感できることが目標です。


【健康な子】

自然食に移行する中で、以前よりも毛並や皮膚の質の改善、体臭や便臭の変化、元気さの上昇などの変化を実感できることが目標です。

内  容

・通常診察
・臨床検査 ( 特殊検査には別途料金が必要になる場合がございます )
・食事管理講習

食事管理カリキュラム
①自然食への変更の仕方・基本的な考え方
②基本的な食事の知識
③「病気」を自分で治すために ( 症状から対処策を考える①)
④「病気」を自分で治すために ( 症状を対処策を考える②)
⑤「病気」を自分で治すために ( 症状を対処策を考える③)
⑥さまざまな理論 ( 分子栄養学、バイオフォトン、量子物理学、エピジェネティクスなど )
⑦~無料補講~ 時間が足りない場合、7 回目を実施します。


『基礎コース』

期  間 3 か月
診  察 講習回数 6 回
料  金 240,000円( 税込 259,200 円 )

 

【お申込み・お問合せ】

☆お電話でのご予約 

0166-73-8931 

☆フォームからのご予約

こちらのページからお願いします。

サニーズアニマルクリニックのお申込みフォーム

f:id:sakuraitatsunori:20181016101924j:plain