【受付中】6月28日(金) 犬と猫を熱中症にしないための予防と対策「犬と猫の飼い主のためのSunny's College」【Sunny's Animal Clinic札幌院】

 Sunny's College


家族まるごと幸せにする。
もう病気を繰り返さない「根本治療」を目指す自然療法獣医師Sunny先生による
「飼い主のためのカレッジ」開講中!


 普段疑問に思っているけれど…
これだ!と結論が出ていない犬猫のお悩みありませんか?
わからないまま、不安なまま、何となく犬猫を飼っていませんか?

犬・猫に負担のない家庭でできる自然療法・病気予防について
毎月1つずつテーマを決めてお話していきます。

 

2019年6月のSunny's Collegeのテーマ

犬猫の熱中症を予防したい飼い主が何をしたらいいかがわかる
Sunny流 犬と猫の熱中症対策


犬と猫の熱中症対策

 

犬猫の熱中症についてこんなお悩みはありませんか?

☑ 犬猫の熱中症が怖いっていうけど、具体的にどうなっちゃうの?
☑ 犬猫の熱中症ってどうしたらなるの?
☑ 犬猫の熱中症を防ぐために何をしたらいいの?
☑ ネットに書いてあったのに…犬猫の熱中症対策としてやってはいけないこととは?

 Sunny’s Animal Clinicではてんかん、発作はみんな治っているので、言っちゃいますが…
てんかん、発作は普通に治りますよ。
てんかん、発作を治したいなら、普通に、治しませんか?
 

6月のSunny's Collegeに参加すると…

☑ 犬猫の熱中症がどんなものかわかります

☑ 犬猫の熱中症を防ぐ方法がわかります

☑ 犬猫の熱中症のサインと対策がわかります

 

Sunny先生より

熱中症対策として、一般的な散歩の時間帯の変更や、水浴び、保冷材の使い方など、誰でも思いつくような対策も一応話しますが…

意外と思いつかないような対策を中心に話しをします。
熱中症予防にあげちゃいけないおやつ、予防になるおやつ、熱中症予防にあげる野菜や、ハーブなども併せてお伝えしようと思います。

そして、「なぜ、熱射病・熱中症になるのか?」のしくみを理解し、その子に合わせた対策が考えられるように一緒に学んでいきましょう(^^)

よろしくお願いいたします♪

 

  【タイムスケジュール】

2019年6月28日(金)

13:30~15:30

終了後自由参加のお茶会

【講 師】

櫻井”Sunny”辰徳先生
サニーズアニマルクリニック院長

【会 場】

Sunny's Animal Clinic 札幌院

札幌市中央区南12条西14丁目
1-32 ファミル山鼻102

駐車場あり(事前に申し込み必要)

札幌市電西線11条駅下車徒歩2分

地下鉄南北線幌平橋駅
東西線西11丁目駅
下車徒歩20分

【受講料】

 1回7,560円(税込)

*受講3日前までにお振込みをお願いします。
*振込先はお申込みいただいた方にお知らせします。

この講座に参加すると…

☆ 犬猫の様々な不調の予防ができるようになります。
☆ 犬猫の様々な不調や心配ごとの対処法がわかり、自分でできるようになります。
☆ 普段思っていることや聞きたいことを、獣医さんに直接確認質問できます。
☆ ランチ会やお茶会でほかの飼い主さんの貴重な声を聴いたり、楽しくお話したりできます。

 

 愛する犬猫のために、楽しく学び楽しく語らいましょう!

★お申込みはこちら★

ws.formzu.net

 

櫻井辰徳

  サニーズアニマルクリニック