真実のミキの会 ~旧暦正月・新月セッション~

ミキ


真実のミキの会
~旧暦正月・新月セッション~

2月5日は旧暦の新しい年が始まる日と、新月が重なった日です。

この特別な日に、ミキ研究家の田町まさよさんに来ていただき、 真実のミキの会を開きます。

ミキとは、奄美沖縄に伝わる発酵飲料です。
お米とサツマイモでつくります。
名前の由来は、神様にささげる「お神酒(おみき)」で、 「ノロ」といわれる奄美の女性神職たちが、 ご神事や祭事の時に祈りを込めて作っていたものです。

「真実のミキの会」では、 参加者全員で、祈りを込めてミキをつくります。

その中で、ひとりひとりの肚(丹田)に宿る 真実の声、本来の自分から出てくる言葉を話し、 参加者全員で分かち合います。

ひとりひとりが、自分の中に宿る「神様の声」を聞く力を持っています。
その力に気づき、実生活のなかで実践していきましょう。

さらに詳しくは田町まさよさんのホームページをご覧ください。

URL:http://tamachimasayo.com/miki

今回の旧暦正月・新月セッションのテーマは、
「過去の私を手放し、真実の私を新しく生み出す始まりの日」です。

旭川の大地に降り積もる真っ白な雪のように、 私たちを白くあたらしくする日です。

今回は、旭川の大地とスピリットたちのパワーと、 新月のパワーを頂きながら、 それぞれの真実につながる瞑想をします。

また、それぞれの氏名(お名前)の音を聞き、 「使命」を伝えるミニセッションも行います。

※当日いらっしゃる方のエネルギーにあわせて、 内容が変化する可能性も高いです。
ひとりでは難しいことも、 人が集まり心をあわせることでできることがあります。
祈りを込めてミキを作るという豊かな時間を一緒に味わい、 本来の自分に出会い、 その声から出てくることをひとりひとりが実践し、 真実の世界を創造していく、 その始まりの日を一緒に祝いましょう。

◆田町まさよ◆

ミキ伝道師/真実の声を伝える人/スピリチュアルメッセンジャー 自然のスピリットが今も生きる奄美で、 様々な経験を経て、 植物/土地を守護する精霊・スピリットと対話できる力を取り戻す。
”私の氏名=使命を知って 真実の私を花開かせるための個人セッション” ”開運氏名=使命鑑定(リーディング”) ”真実=肚の声を分かち合う 真実を語るミキの会” お神酒の原点、奄美沖縄に伝わる伝統発酵飲料ミキのWS、 植物と対話しながら、フラワーエッセンスを作るWS、 それらを複合したリトリートを奄美大島や日本各地の聖地で開催。

現在”私の真実に出会うミキの旅”執筆中

ホームページ

tamachimasayo.com

【開催概要】

開催日:2月5日(火)

時間:13時~17時

場所:Sunny's Cafe (旭川市東光5条2丁目1-1)

参加費:自由料金
※ご自身の新年の宣言にふさわしいと思う料金をお支払いください

※別途、お茶とお菓子代600円

持ち物:ミキを持ち帰る容器 当日作ったミキをお持ち帰りいただけます。
器の大きさは自由ですが、ペットボトルなど口の狭いものではなくタッパなど広いものがよいです。

【お申込み】 下記よりお申込みください。

ssl.form-mailer.jp

【お問合せ】

フェイスブックより主催者の相澤香奈へメッセージでお問い合わせください。

【開催場所について】
開催場所のSunny's Cafeは、 サニーズアニマルクリニック内のカフェです。
サニーズアニマルクリニックは、薬をなるべく使わず、患者さんや動物自身の本来の力を引き出し、治癒することを目指している動物病院です。

一言で、表すのは難しいですがとても素晴らしい空間です♡

sakuraitatsunori.hatenadiary.com

 

尚、ご希望の方は個人セッションも可能です。

田町まさよ/個人セッション

★私の氏名=使命を知って 真実の私を花開かせるための個人セッション

www.facebook.com