犬猫の心臓病の薬

【ふざけるな…(内緒)】

今日も心臓の悪いワンちゃんが来ましたが… 本当に多いですね。。。
こんなに簡単に治る病気なのに…。
なんか悲しくなります。

みんなが飲んでいる心臓の薬であるフォルテ〇ール、ベトメ〇ィンも、利尿薬であるラシッ〇スや、ルプ〇ックも、症状を和らげるもの。
心臓病を治すものではない。

言われたことありませんか?
「心臓病は治らない。その病気といかに付き合うかが大事…」
ちょっと待って。。。
この言葉を言っているのは獣医師です。
治療を担当している獣医師が心臓病を治す術を知らず、
「諦め、徐々に悪くなっていくことを受け入れてください」と言う。
こんなこと、獣医師のやることではない。
獣医師であれば、治してください。
治すことに真剣に向き合ってください。
治さないのであれば、獣医師である必要はない。
そんなの近所のおじちゃんや、おばちゃんでも同じこと言えるじゃん( ;∀;)
という心の声は言わずに、心臓の講習会の宣伝をさせていただきます(^^)

ご興味ありましたら、来てくださ~い。

そして、僕に心臓の音を聞かせてください(*ノωノ)

 

「猫と犬の冬の心臓ケアセミナー」

家庭でできる病気予防・ケア
東洋医学・自然療法的犬猫の心臓を守る冬の過ごし方

おうちでゆるゆる♪ 犬猫のかんたんおうちマッサージ・温灸ミニセミナー f:id:sakuraitatsunori:20181126191818p:plain

 

セミナーにお越しになれない方は診療のご予約をお早めに♪

 

★★★sunny's Animal clinicはその子の種類、性格、体質、病気、臓器の状態に合わせた食事や環境を提案し、その子の病気の完治をサポートをします。

 

★★★Sunny's Animal Clinicの診察へのお問い合わせはこちら


【旭川本院・札幌分院】
sakuraitatsunori.hatenadiary.com

0166-73-8931

 

【横浜分院】

Facebookメッセンジャーにて タバタバ オール ザ トリミングス

https://www.facebook.com/タバタバオールザトリミングス-221723387939126



立野へ予約お願いします。

病気の電話での相談や、メールのみでの相談はお受けしておりませんのでご了承ください。 治療や、診察内容に関してはお電話でご説明させていただきます。