犬猫たちのデトックス方法

【犬猫たちのデトックス方法】

今、人間に飼われているペットたちの病気は、現代人と同じく癌や心臓病は軒並み多いし、人間の子どもたちとも同じようにアトピーなどのアレルギー性疾患はもうMAX。

人間が飼い、人間の作った環境下にいる動物たちは、人間よりも体が小さい分、人間ならある程度症状が出ないような量でも、症状が出る。

犬は毎日、家から1回~2回しか外に出ることを許されず、猫は一生家の中に閉じ込められる子が多い。

その代わり、人間は好きに外に出て、やれドライブだ、やれカフェだぁ~♪温泉だ~♪といろいろな環境でストレス発散したりデトックスしたり…

ペットフードからの精製物、添加物、酸化しまくった油、AGEs、質の悪い小麦や米をとれば、下痢になり、嘔吐し、「猫はよく吐くのが正常」

そんなわけのわからない常識が悠遊闊歩し、みんなウンチと、おしっこの病気を抱え、次の病気の出現をビクビクしながら生活する。

タバコや、電子タバコ、排気ガスからの有害金属は内分泌機能をかく乱し、
「8歳からは高齢だから…」
という言葉とともに若い時期から病気になっても、そんな一言のセリフで原因をスルーする。

若くして癌になろうと、肝臓の数値が上がろうと、ステロイドを毎日飲もうと、
「この子の体質だからしょうがない」
という意味の分からない呪文を獣医から言い渡され、せっせと毎日唱える。

IH、スマホなどの電磁波だって、猫砂の香料や抗真菌剤、シリカゲルだって、ファブリーズや洗剤の化学物質だって、人間が気づかないだけで、こんな小さな子たちにはとても大きくず~~~~~っと蓄積して、病気を起こす。

だけど、人間と一緒にいる以上すべてを除外すること、毒をゼロにすることは無理なんです。だから、せめて自分たち家族が出来る範囲で、その蓄積する毒をデトックス出来るようにしてあげることが大切。

 

 

f:id:sakuraitatsunori:20181108214854j:plain

★Sunny's Animal Clinicの診察へのお問い合わせはこちら

病気の電話での相談や、メールのみでの相談はお受けしておりませんのでご了承ください。 治療や、診察内容に関してはお電話でご説明させていただきます。

  

★Sunny's Animal Clinic旭川本院

★Sunny's Animal Clinic札幌院

0166-73-8931

 

★Sunny's Animal Clinic横浜院

Facebookメッセンジャーにて
タバタバ オール ザ トリミングス
立野へ予約お願いします。

f:id:sakuraitatsunori:20181016101924j:plain