院長櫻井辰徳講演情報~動物病院で学ぶ動物病院へ行く回数を減らす自然療法講座in旭川~

f:id:sakuraitatsunori:20181108214854j:plain



 

院長 櫻井辰徳先生がSunny's Animal Clinic旭川本院にて講演を行います。

当日は「動物病院で学ぶ動物病院へ行く回数を減らす自然療法講座in旭川」を開催します。
午前は関東から自然療法家・アニマルホメオパスである小野みち代先生をお招きし、犬猫のデトックスに役立つ自然療法「ジェモセラピー」の講座を開催します。
院長先生は午後の登壇です。

院長先生が旭川で講演を行うのは初めてのこと。

貴重な機会となりますので、ぜひお誘いあわせの上ご参加ください。

 

動物病院で学ぶ動物病院へ行く回数を減らす自然療法講座in旭川

どこへ行っても治らないペットの不調に。
ずっと元気でいてもらうための、病気予防に。

自然療法・食事療法のアプローチを楽しく学びませんか?

犬猫の皮膚・腸のからくる不調・病気が多いです。
薬を飲ませる以外に、改善のためにどのようなアプローチを行っているでしょうか。

「ジェモセラピー」による、解毒。
「食事療法」による、体質改善。

もし、まだ実践していなければこの機会に始めてみませんか?

第1部:犬猫のデトックスを考えたことがありますか?
今日からできる猫と犬の飲むだけ簡単デトックス
小野みち代先生の「ジェモセラピー講座」

犬猫の皮膚・肝臓腎臓心臓のお悩みに予防と新しい角度からのアプローチ。
毎日飲むだけの超カンタンなデトックスを始めませんか?

 

ジェモセラピーとは「新芽療法」
植物の新芽から抽出したレメディをコツコツ飲んでいると、デトックスを促してくれるとても優れた療法です。
犬猫の身体には、ペットフードから、毎日の飲み水から、部屋の空気から、有害なものが日々溜まっていきます。
有害金属や毒素は、いっぺんに排出することができません。
犬猫のデトックスのために、なにか対策をしていますか?
犬猫の健康のためには「入れない溜めない、出す」ことが大切です。

ジェモセラピーは副作用もなく、この1度の講座でだれにでも簡単に始められる療法です。
ぜひこの機会に犬猫の体質改善に、病気予防にジェモセラピーという自然療法の選択肢を増やしませんか?

講師 小野みち代先生

 

第2部:Sunny先生講演会
「ペットの目線で『ペットの本当の常識』を知る」
旭川バージョン

東京・札幌で開催し、大好評のSunny先生の講演会。
東京では好評につき2回目も開催されました。
旭川で、旭川バージョンでお話します!

 

飼い主である人間が持つ『常識』と、ペットである犬猫が持つ『常識』は、ことごとく違います。
多くの飼い主さんたちの持っているほとんどの『常識』は、人間社会の『常識』です。
まずは、あなたの目の前にいるペットたちの『常識』を見つめなおしましょう。
そして、その常識を持った生き物とどうやって一緒に過ごしていくか考えてみませんか? 

ペットはもはや、『家族』です。
みなさんが、親と住み、子がいて、彼氏彼女がいて…
お互いのことを理解しようとしたり
ぶつかったり、仲直りしたり、一緒にいろいろな思い出を作ったり、泣いたり、笑ったり…

それらのことは、一人ではできないこと。
お互いの存在があるからこそできること。
その一員としてペットは居るんです。 

そのペットたちの本当の食生活や、性格、コミュニケーション方法などを理解し合うことのないまま、幸せな『家族』は創れないんです。           

今、こんな時代だからこそ、『家族』として、ペットとの関係を見直しませんか?

あなたの大切な『家族』の幸せのために。。。

 

f:id:sakuraitatsunori:20181026073922p:plain

f:id:sakuraitatsunori:20181026075048p:plain